Evelyn Zhang

MEXCはSCRT3L · SCRT3SをレバレッジETFに追加いたします。詳細は以下の通りです。

取扱開始日時:2022年01月19日00:30(日本時間)

追加トークン:

SCRT3LSCRTを3倍のレバレッジでロング

SCRT3SSCRTを3倍のレバレッジでショート

SCRT3Lの取引はこちら

SCRT3Sの取引はこちら

※毎日の管理手数料はトークンページで記載される数値をご参照ください。

【取引キャンペーン】
開催期間:2022年01月19日00:30~01月23日00:59(日本時間)

取引対象:SCRT3L · SCRT3S

報酬について:

レバレッジETFにてSCRT3L · SCRT3S200 USDT以上取引するユーザーは5 USDT相当のSCRTを獲得することが可能です。SCRT3L · SCRT3S500 USDT以上取引するユーザーは10 USDT相当のSCRTを獲得することが可能です。

賞金プール総額は6,000 USDT相当のSCRTです。賞金が無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。

注意:

※取引額=購入額+売却額
※報酬はキャンペーン終了後7営業日以内に配布される予定です。報酬は[資産]-[履歴]-[その他]で確認してください。

※ご不明な点がございましたら、スタッフ(Telegram:MEXC_CR)に連絡してください。
※ウォッシュトレードや不正行為は禁止されています。不正を行ったお客様に対し、MEXCは賞品を撤回し、またはユーザーのアカウントを凍結させていただきます。
※このキャンペーンの最終解釈権はMEXCに属します。

<暗号資産に関するリスクについて>

※暗号資産への投資には、高い市場リスクが伴いますので、 取引を慎重に行ってください。

※MEXCは優れたトークンを選択するのに最善の努力を尽くしますが、暗号資産への投資による損失に関する一切の保証は致しませんのでご了承ください。

我々MEXCは、暗号資産取引プラットフォームとして、コミュニティを尊重し、真実性、透明性及び公平性を確保し、ユーザーにより安心で、効率性及び信頼性の高いサービスを提供いたします。

いつもMEXCをご愛用いただきありがとうございます。

MEXCは毎週の水曜日から金曜日まで固定イベントを開催することにしました!

毎週の水曜日にイベントにエントリーし、総額5000USDTの先物ボーナスをシェアしましょう!

対象となる取引ペア:すべての先物取引ペア

実施期間:毎週の水曜日9:00~金曜日21:00(日本時間)

イベント概要:

【取引報酬:総額4,500 USDTの先物ボーナスをシェア】

先物取引を行うユーザーはランキングの順位に応じて報酬を獲得することができます。詳細は以下の通りです。